忍者ブログ

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/04 (Tue)
7sidareyanagi070429a_u1.jpg(ヤナギ)シダレヤナギ

撮影日:2007/4/29

街路樹に植えられている
シダレヤナギです。



7sidareyanagi070429a_u2.jpg
シダレヤナギも
まだ、葉が小さいため、
スカスカな感じです。






[PR Link]貴金属

PR

DATE : 2007/07/16 (Mon)
yanagi070517f_u1.jpg(ヤナギ)

撮影日:2007/5/17

河岸に生えていやヤナギです。
綿毛のようなものを出していました。

ヤナギの種でしょうか

yanagi070517f_u2.jpg
ヤナギの木についている
綿毛のようなものに、近くづいて
よく見てみました。

きめの細かい、きれいな白ですね。





[PR Link]クレジットカードとショッピング


DATE : 2007/07/14 (Sat)
yanagi070517e_u1.jpg(ヤナギ)

撮影日:2007/5/17

河岸に生えていたヤナギです。
周りの草が茂る前なので、
河岸近くまで入ってこれました。


yanagi070517e_u2.jpg
河岸付近のヤナギには、
白い綿毛のようなものが
いっぱいついてました。

今の時期を過ぎると、
このあたりは草だらけになって、
なかなかこのヤナギを
見に来るのは難しいですね。




[PR Link]祭り、花火、旅行

HOME
忍者ブログ [PR]